2007/11/06

凄過ぎて笑ってしまうネタ。

 (抜粋)
9:22AM PT -質疑応答前の締めはGoogle創業者Sergey Brin。「十年前のわたしは大学院にいましたが、そこで仲間とともにすごいものを作り上げることができました。それが可能だったのは、Linuxや GNU、Pythonといったオープンソースのツール群のおかげです。そうした、そしてもっとたくさんの道具によって、われわれはすばらしいものをいくつも作りだし、世界中に配布することができました。今日ここで発表しているのはまさにそれなのです」。「われわれは(Androidプラットフォームの) コードを、自由に利用可能なかたちで配布します」。「とても興奮しています。次の世代のイノベーターたちがこのツールを使ってどんなことを実現するのか、見届けるのが待ちきれません」。  

Engadget Japanese (エンガジェット日本語版)
http://japanese.engadget.com/2007/11/05/google-android-oha/
より。

0 件のコメント: