2008/06/16

凌河

 今日、3時間目のとき、「2年 ドッチボール大会」と いう大会が、ありました。僕たちの
チームの名前が あります。「白チーム」です。

 1回戦は 2年3組 対 2年4組 でした。やった結果は2年4組が勝ちました。でも2年3組は、すばしっこくてなかなかまともに当たりませんでした。
みんなは、「よゆうよゆう」といっていました。

 2回戦は、2年3組 対 2年4組 でした。
最初は「よゆう。よゆう。」と思っていました。

 でも、いきなり強くなり始めたので、びっくりしました。そのすきを見付けてボールをすごい力でなげて来たのでよけようとしても、凄い速さで投げるのでよけられませんでした。

 結果は1勝1敗でした。
                   終わり

0 件のコメント: