2007/10/30

りょうが

 今日、学年集会で絵のコンクールの表彰がありました。

 誰が1位(金メダル)、2位(銀メダル)、3位(銅メダル)をとったのかを教えてもらいました。   
 ぼくは優勝できませんでした。
 
 ちょっと悲しかったけど、校長先生が東国原知事の表彰状をもらいました。なので、うれしかったです。                                                                                   

1 件のコメント:

まこぴー さんのコメント...

絵のコンクール、残念でしたね。

でもいっぱいいっぱい描けば、もっと上手になって、今度こそメダルをとれると思うから、頑張ってね!

きっと校長先生も頑張ったんだろうね!