2007/10/21

りょうが

 

 10月21日のきょう、オープンスクールで忙しかったよー。
5時間目まであったからさ。だし、寒かったょー。 

 朝、教室に入ってね、おはよーっていったら・・・返事なし!悲しかった。 
 でも4秒後、みんなびっくりしておはょーっていってくれました。
                              
 みんな緊張してかたまっていたのかな?     おわり。                                                                                                                                                                                                          

1 件のコメント:

まこぴー さんのコメント...

おはよーって言ったあとの4秒間、とてつもなく長かったよね?
おじさんも経験あるよー。

うわっ、やべって。
俺すべったかなーって。

でも返事してくれてよかったねー。


で、オープンスクールってなに?