2008/04/24

"昨夜行った西麻布のとある居酒屋さん。芋焼酎の殆どが鹿児島産、牛肉は佐賀牛だった。これには、またまたショック! 「宮崎の焼酎、宮崎牛を是非宜しく」と営業したら、「知事は、こういう店でもPRするんですね?」と笑われた。


 24日(木)はCX「はぴふる」生出演。番組では、綾町の有機農業を特集して頂いている。

 他に、農畜産物(マンゴー、スウィートコーン、宮崎牛)を宣伝して頂き、テレフォンショッピングでの予約受付をして頂いた。


 その後、(株)内田洋行本社表敬。この会社は、県産材(主に、杉材)をオフィスで使用して頂いている。近未来的なオフィスの中で、県の杉材を使った机や椅子、オブジェ等が、癒しや落ち着いた雰囲気を醸し出していた。

 21世紀は「木」の時代かも知れない。"
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10090931205.html

0 件のコメント: